• ベストアンサー

ボーン・アイデンティティについて

ururusararaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

>ボーンが船会社に勤務し船上でウォンボシを殺さなくてはいけなかったのか・・・。射撃で簡単に暗殺出来ましたからね・・・。謎は更に深まるばかり・・・。 仲間割れで殺されたと見せかけるため、 ウォンボシの身内・部下しかいないハズの船上での暗殺を選んだ、という 上官のセリフがあったように思います。 はっきり覚えていないので、自信なしです(^^;)

banana725
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでやっと・・・すっきりです。 うれしい~(^o^)/