• 締切済み

良かったら、ドイツ語訳してもらえませんか?

①昨日友人達は私のところでよく食べ、大声で歌い踊った。 ②父はドイツのケーキを買って、それを家にもって帰った。 ③私たちはその犬を近くの公園で見つけWaldiと名付けた。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

koyakoya25 さん これらの文章のドイツ語訳は、学校の課題ですか? 若しそうなら、ルールいはでしょう。しかし、あなたがご自分で考えられたものを、見て欲しいと言う事なら話は別になります。 (2) の文章ですが ケーキは幾つですか、即ち一個或いはそれ以上ですか?