• 締切済み

孵卵器の作り方

何方か簡単な孵卵器の作り方を教えていただけないでしょうか、実はインコか卵を産みましたが、全く卵を孵そうしませんので自作の孵卵器を作って卵を孵してやりたいと思っていますが、全く知識かありませんのて、何方か作ったことのある方は是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• moulingh
回答No.2

こんにちは フラン器を自作しました むーらん と申します。  http://se.kcn-tv.ne.jp/users/t-murakami/silky/incu.html 自動転卵もつくりました。 部品はリサイクルと市販のものの寄せ集めで、温湿度計あわせて1万円前後です。 孵化率はよいと思います。 ご参考に・・・

参考URL:
http://se.kcn-tv.ne.jp/users/t-murakami/silky/incu.html
  • zorro
回答No.1