• ベストアンサー

電源を一回おすだけで電源切れます・・・

zaile0202の回答

• ベストアンサー
  • zaile0202
回答No.4

sh51を使用しています。裏技コマンドで暗証番号入力後 f0で生産フラグ→オンからオフに変えれば直ります。 f990*をやるとデータがきえますので注意!

ns-10mt
質問者

お礼

あっ今おそるおそるやってみたら直りました!! 本当にありがとうございました!!

ns-10mt
質問者

補足

回答ありがとうございます! それをやると他になにか支障はでませんか?