• 締切済み

サーバーの接続をするには?

マネックスの口座を開設しました。マネックストレーダーは 無料で使えそうなので、インストールをしたのですが、 ログインができません。 ログインすると、サーバーに接続されていませんと表示されています。 ぼくは、パソコンについて初心者なのでどうしたらよいかわかりません。 メモリー 768MB プラウザ 6.0(バージョン情報より) os windows xp メーカー NEC よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.monex.co.jp/Login/00000000/login/ipan_web/hyoji?pagem=1&url1=Etc&url2=/member/M10071/okwave/question.htm この公式サイトにメールして聞くのが一番間違いないと思います。 または、マネーのカテです。利用者がいれば可能性があります。

iowaboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。