• ベストアンサー

女性はひとりで

聞く相手をわきまえなければ、セクハラになるかも知れませんが。 女性は、ひとりで、どれぐらいしますか?? そこそこ気心の知れた周りの知人(今までの恋人など全て含めて)に聞いても、あんまりハッキリとは答えてくれません。 男の立場からすれば、自分でするのは自然だと思います。 なので「しない」という回答を聞くと、疑問に思います。 「そんなの、しないワケないじゃん。」という意見も聞きます。 本音が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

私も興味があったので、いままでの人生でかなりいろんな人に聞いてきました。 そして、けっこう答えてもらいました。 これは、正確な統計がないと思うので、非常に興味深いところでしたが、 人によっては「やってない女なんてぜったいいない!!」って言いますが、 実際にやっていない女性もいます。 あと、大人になってからやりはじめる女性もいます。 とりあえず、”経験者”として、女子高生に聞いたら、30~70%以上だと思います。 20代だったら70%~95%くらいじゃないかと思います。 30代だったら80%以上くらいが、私が取ってきた統計です。 オナニーをしているのに「していない」という女性は、 ものすごいたくさんいます。 また、女性は、「不感症」な人も、多々います。 年齢を重ねてから、性的快感を知る人もたくさんいます。 私の統計は、このあたりも、統計に含んで推測しています。 ふつうの人だと、ここまで女性につっこんで聞いたり、 その真相を確かめたりする人は少ないと思うので、 それなりのデータと思って頂いて大丈夫じゃないかと思います。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございました! >ふつうの人だと~ そうなんですよね! お察し頂き、ありがとうございます(泣 どうして聞こうと思い立ったかというと、ある日ふと、不安に襲われたからです(笑 「自分だけが、当たり前の真実を知らないんじゃないか」って。 あとは逆に、「やってますなんて、言うわけないじゃん!」と言われた事もありました。 >私の統計は、このあたりも、統計に含んで推測しています。 大変参考にさせて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.2

まず、女性にオナニーをしているかどうかを聞けば、100%がNOでしょう。 実際は、クリオナニーは70%くらい。 膣オナニーは30%くらいでしょう。 まぁ、私も1000人くらいしか経験がないので根拠はありません。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございました。 >まぁ、私も1000人くらいしか経験がないので根拠はありません。 すごいですね!ケタが違う。 大変参考になりました。 ちなみに蛇足ですが、、 1000人って、一般の女性ですか?? 全トータルでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 研究室で女性一人、何かしてあげれることは。

    研究室で女性一人、何かしてあげれることは。 大学生の男です。僕の居る研究室は男子十数人に対して女子1人です。 やっぱり女の子1人だと大変というか、居づらかったりするのかな、 と彼女を見ていて感じます。 僕たち周りの男の立場から、彼女が居心地の良い空気を作る為に何か出来ることがあったら、 ぜひ教えてください。

  • 異性の親友と恋人ではどちらが大切?

    女性に質問したいのですが、何でも本音で話し合えて気心が知れている男性の親友とイケメンでいわゆるイイ男のため女性にもてる恋人とではどっちがより大切な人となりますか? 親友といるときは、トキメキ感は少ないものの一緒にいて落ち着ける。 恋人といるときは、自分を良く見せたいので見栄を張る。 というのを参考にしてください。 また、結婚したいと思う方はどちらですか?

  • 幼馴染の女性からプロポーズ!?

    私は24歳の大学院生の男です。 彼女いない歴=年齢です。  小学生のときに塾で仲良しだった女性がいます。 小学生のときは好意を抱いていたのですが、それは過去の話。現在は恋愛感情はなく、3年に一度会う程度の気心の知れた間柄です。 先日、映画+食事の機会がありました。 そしてその時 「29歳のときに、お互い相手がいなかったら結婚しよう」 と言われました。 向こうが結構お酒が入っていたため、本音がポロリと出てしまったのでしょう。 私は、特にその発言で恋愛感情が湧いた訳でもなく、引いてしまったわけでもありません。ただただビックリしています!! これはどう受け止めたらよいのでしょう。 この女性は何を考えているのでしょう。 恋愛経験が皆無な私に、どうかご教授ください。

  • 女性からのいじめ?(女性に答えて頂きたいです)

    私は三十代の社会人の男です。 よく女性にいじめ?からかい?をされてしまいます。 主に言葉なのですが、卑猥なことを言われたりもします。 普段は男が女に言うようなことをです。 今もちょっとセクハラ?ぽい目にあっています。 状況は必ず、男が私一人で ちょっとした休憩時間だったり、個室であったり。 (わざと私にだけ書類を渡さず、あとで取りにくるように言われるとこんな目にあいます) 私の性格は自分で言うのも何ですが、穏やかな方だと思います。 ・そこで質問なんですが、女性というのは男をからかいたい欲があるんですか? ・これはいじめ?という認識でいいんでしょうか? 私は昔からこうなんです。 自分が疲れた表情をしたり、落ち込んでいると女性は嬉々とした表情をします。 勿論全ての女性を指しているわけではありませんが、統計的に多いです。 私は女性から女っぽいと思われているのでしょうか? 下らない質問ですが、口には出せないので質問させて頂きました。

  • 人類の起源を辿ると一人の女性にあたると言うが、男性は…?

    「(現生)人類は、その祖先を辿っていくと、すべての人が、一人の女性に収斂される」 という話を聞いたことがあるのですが、 そうしたら、その「お相手」である男性はどうなんでしょうか。 あえて上のように言うのだとしたら、その女性が生きていた当時、一妻多夫制であったのかな? (=男性は一人に特定できない)、とも思ったのですが。 また、なんで一人の女性に辿りつくことが分かるのでしょうか。 遺伝子を調べて、そんなことがわかるのかなぁ、と疑問に思っています。

  • ラブラブな男友達に対しての女性心理

    皆様の意見を聞きたく質問させていただきます。 僕は現在独身ですが仲良くしている女性がいます。 ちなみに僕は小さな飲食店を経営しています。 その女性とはただの知人程度でしたが、つい最近から距離が近づいてきて、体の関係も持っています。 正直少しでも会うときはキスもするしラブラブなのですが、彼女には子供がいて、今ではお互いに「付き合う」という言葉は出していないところです。 そんな彼女なのですが元々男性の友人知人が多くて、普段からよく会話にも出てきています。 そして男友達と二人でたまに僕の店に来るのですが、この女性心理が知りたいのです。 最初に僕に嫉妬させたいのかと思い「オレ、他の男と一緒にいるのあんまり見たくないなー」と言いました。 本音と言えば本音ですが。 そして、その返事は「そんなただの友達だし、それ以上の関係にはならないよ」とのことです。 こうして僕は軽くかもしれませんが「他の男と一緒にいるのは考えたくない」と伝えたにも関わらず、それでもまだたまに店に一緒に来ます。 ちなみに相手はみんな違う男性です。 そして毎日のラインでは「(僕に)会いたいな」と送ってきますし、また僕の家で宅飲みしてエッチまでという話も計画もあります。 確かにたぶんですが、その友人知人たちとは深い関係にはなってないとは感じます。 本題ですが、付き合ってないにしろ一線を越えたラブラブな男友達に、他の男性と一緒にいるところを見せるのはどんな考えなのかということです。 ちなみに僕が逆の立場ならわざわざそんなことはしないし、今までにそんな人も居なかったので。 彼女からしたら付き合ってないんだから自由でしょというのもあるし、ただ本当に僕が考えすぎなのかとも思うところもあるのですが。 気にはなっているので色んな意見をいただけたらと思います。

  • エスカレータでは、男性は女性の前?後ろ?

    お世話になります。 異性の知人や恋人と出かけ、エスカレータに縦に乗り込む際 男性は女性の前に立つべきでしょうか。 それとも女性の後ろに立つべきでしょうか。 僕の周りには、自主的に後ろに周る女性が多かったので もう相手に関係なく、率先して僕が前に立つのですが 同僚(男)は、女性を前にいかせて後ろに立つようです。 皆さんはどう思われますか? くだらない質問ですが、エスカレータに遭遇すると 毎回少し悩むので、ご意見をお聞かせ下されば嬉しいです。 ちなみに上りエスカレータはどうでもいいのですが 下りエスカレータでは、出来れば女性に前に行ってほしいと思っています。 頭頂部が相手から丸見えになるので・・・。

  • 女性のひとりエッチについて

    ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 女性にお聞きしたいです。

    自分自身に自信がなく、女性からも全く相手にされないため、女性に一度もアプローチをしたことがない男です。 自分が女性にアプローチをしても、気持ち悪がられるだけだし、それだけでもセクハラとか言われそうで怖いです。(実際、学生時代は何もしていないのに、ただいるだけでキモいと言われていました。) こういう私みたいな男でも、アプローチってしても良いのでしょうか?実際、今後アプローチすることもないですが、負け戦であっても、ブ男あっても、セクハラ呼ばわりされても、男なら女性にアプローチをしても良いのか、女性のご意見を賜りたいです。 私の場合、何もしないというのが最善の策になっており、これ以上でも以下でもなく、また年齢的なこともあり、恋愛はもうないと思っています。 ただ、正直、口の悪い言い方をさせて貰うと、空気が読めない人が羨ましいです。私もそうなれるものなら、そうなりたかったですよ。 こういった自分の気持ちって、優先させても良いのでしょうか?

  • 20代女性にお聞きします

    私の周りにいるA子のことです。A子はどういうわけか生理が来るたび、私(=男です)に報告してきます。「女って大変なんよ~」てな具合ですが、なんだかすごく嬉しそうに言ってくるので正直気持ち悪いです。 最初のうちは私も軽く流していたのですが、私にそんなこと言われても代わってあげられるわけでもないし、何度も言ってこられるとさすがにイライラするので、そういうのは男に言うもんじゃない、って注意してみたんです。そしたら 「今は会社だって生理休暇があるのは常識! ○○は女性に対する尊厳を侮辱してる!」 と言われました。この発現自体なんだか論点がずれている気がするのですが、A子は肩を叩いただけでも痴漢だのセクハラだの騒ぐ敏感な子なので、余計わけがわかりません。 私とA子は付き合ってるなんてもんではなく、同じサークルに所属しているから仕方なく表面上の人付き合いをしているだけで、むしろ私は内心A子のことは嫌いです。 私はA子に間違ったこと言ったと思いますか? 恋人でもない男に生理の日をいちいち報告するなんて、異常ですよね? 私の知らない所で「女性が男に生理の日を伝えるのは普通」なんて常識が出来てるなんてことはありませんよね? ないとは思いますが、一応聞かせてください。少なくとも私の周りにはA子以外にそういうことを言ってくる女性はいないので……。 ついでにA子がこんなわけのわからない事を言ってくる真意がおわかりの方がいたら教えてください。