• ベストアンサー

女性はひとりで

聞く相手をわきまえなければ、セクハラになるかも知れませんが。 女性は、ひとりで、どれぐらいしますか?? そこそこ気心の知れた周りの知人(今までの恋人など全て含めて)に聞いても、あんまりハッキリとは答えてくれません。 男の立場からすれば、自分でするのは自然だと思います。 なので「しない」という回答を聞くと、疑問に思います。 「そんなの、しないワケないじゃん。」という意見も聞きます。 本音が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.1

私も興味があったので、いままでの人生でかなりいろんな人に聞いてきました。 そして、けっこう答えてもらいました。 これは、正確な統計がないと思うので、非常に興味深いところでしたが、 人によっては「やってない女なんてぜったいいない!!」って言いますが、 実際にやっていない女性もいます。 あと、大人になってからやりはじめる女性もいます。 とりあえず、”経験者”として、女子高生に聞いたら、30~70%以上だと思います。 20代だったら70%~95%くらいじゃないかと思います。 30代だったら80%以上くらいが、私が取ってきた統計です。 オナニーをしているのに「していない」という女性は、 ものすごいたくさんいます。 また、女性は、「不感症」な人も、多々います。 年齢を重ねてから、性的快感を知る人もたくさんいます。 私の統計は、このあたりも、統計に含んで推測しています。 ふつうの人だと、ここまで女性につっこんで聞いたり、 その真相を確かめたりする人は少ないと思うので、 それなりのデータと思って頂いて大丈夫じゃないかと思います。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございました! >ふつうの人だと~ そうなんですよね! お察し頂き、ありがとうございます(泣 どうして聞こうと思い立ったかというと、ある日ふと、不安に襲われたからです(笑 「自分だけが、当たり前の真実を知らないんじゃないか」って。 あとは逆に、「やってますなんて、言うわけないじゃん!」と言われた事もありました。 >私の統計は、このあたりも、統計に含んで推測しています。 大変参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• chosan55
回答No.2

まず、女性にオナニーをしているかどうかを聞けば、100%がNOでしょう。 実際は、クリオナニーは70%くらい。 膣オナニーは30%くらいでしょう。 まぁ、私も1000人くらいしか経験がないので根拠はありません。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございました。 >まぁ、私も1000人くらいしか経験がないので根拠はありません。 すごいですね!ケタが違う。 大変参考になりました。 ちなみに蛇足ですが、、 1000人って、一般の女性ですか?? 全トータルでしょうか。