• 締切済み

パソコン操作について

インターネットに接続しょうとしてもエラーが出て接続できません。どうすればなおりますか?

みんなの回答

noname#220293
noname#220293
回答No.5

No.1とNo.2のかたと同じ補足要求をします。 それと追加の補足要求です。 1.エラーのとき、何というメッセージがでますか? 2.この質問はどのようにして、接続しているのですか?

• yuusan04
回答No.4

参考意見です。 今まで繋がっていたのがだめになったということであれば、 1でだめなら2を試してください。 1)パソコンを再起動させる。 2)ルーターなどのインターネットの事業者から器具のコンセントを抜いて、半日ほどシテから入れなおします。 それからパソコンの電源を入れてください。 比較的このパターンで治ると思います。

• akamanbo
回答No.3

とにもかくにも、その「エラー」がなんて書いてあるのかわからないと無理。

• arain
回答No.2

「車が動かなくなりました。どうすれば治りますか?」 と言っているのと一緒です。 まず、エラーの内容が分からなければどうしようかもありません。 最低でも、PCの構成や、使用している回線や機材の情報が必要です。 園ほかにもプロバイダーやウイルス対策ソフトなどの情報も必要になるかもしれません。

• umach
回答No.1

環境を書いた方が良いと思います。 慌てているのは分かりますが、回答者はエスパーではないのです。(稀にいますけど)