• 締切済み

パソコンの操作について

最近、パソコンを立ち上げると「BtnHnd-exe-正しくないイメージ」というような警告?が出てきます。okをおしても消えずとても困ってます。なにやらWindowsでは実行できないか、エラーを含んでいる。。。とか? 表示されてるCのソフトが何なのかも読めません(^_^;) 画像を添付しようとしたのですが出来ず非常に解りずらくてもうしわけないです。 パソコンに関しては無知なのでサポートセンターへ問合せしようと試みたのですが、購入後一年たっていると有料になるようで。。。(^_^; パソコンは富士通FMV-BIBLO FN/D55です。 因みに、関係あるか解りませんが最近インターネットエクスプローラーからグーグルクロームに変えました。 パソコンに詳しい方、改善、修復作業手順を教えて頂けないでしょうか!? あと、ネット検索をしていると急にWindowsのPC修復という画面に勝手に飛びます。 どぉ対象していいかお手上げ状態です(T_T)

みんなの回答

• Hodgins
回答No.2

メッセージの元のアプリケーションはこちらです。 http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_b&wr_id=9 >あと、ネット検索をしていると急にWindowsのPC修復という画面に勝手に飛びます。 マルウェアが侵入しています。 侵入したものを特定できないのなら再セットアップしてください。

inoka9
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした。 その後、リカバリー?をして使えるようになりましたありがとうございました。

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www.process-information.net/jp/btnhnd-exe
inoka9
質問者

お礼

色々、最初からやり直して使えるようになりました。お礼がだいぶ遅くなり申し訳ありません。 ご丁寧に解答、ありがとうございました。