• ベストアンサー

カレンダーの内容がなくなる

Yahooのツールバーを最新版にバージョンアップしたためか、ブックマークの登録内容もカレンダーの内容もいつの間にやらなくなっておりますが、この手のYahooへのメールによる問い合わせ先はどこですか併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ヘルプからいけますよ。 適当なヘルプを参照すると、下に確認があるので、いいえ を選びます。 例えば http://ms.yahoo.co.jp/bin/calendar-ms/feedback