• 締切済み

ウエンツ瑛士君の左首の傷は

昨晩サキヨミにウエンツ瑛士君が出ていましたが、左首の傷が目立ち、とても気になりました。 長径5cmはありそうで、傷痕から何らかの手術痕が疑われます。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• ngdoit
回答No.1

以前、雑誌で 「小さい頃にヤカンのお湯をかぶってしまって火傷を負った」 と話していました。 もしかしたら、その時の傷ではないでしょうか… 違ってたら、ごめんなさい。。。

metabo90
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やかんの熱湯をかぶったのでしたら左首だけ火傷というのは不自然ですので、左肩~上半身にも火傷の痕が残っているはずですが。 熱湯が左首中心に狭い範囲に飛んだということでしょうか…? それで残ったケロイド瘢痕を切除したということでしょうね。