• ベストアンサー

ウエンツ瑛士君のお母さん

同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・ ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね? 私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて 水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。 どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。 でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。 ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.2

ウエンツ瑛士さん本人は4歳からモデル活動をしています。 私がウエンツ英士さんをTVで初めて見たのは、 1994年に、NHKの天才テレビくん という番組にレギュラー出演しています 水沢あきさんの話がそれよりも新しい話でしたら、TVの中での冗談的な話ですよ

kirara327
質問者

お礼

天才テレビくんにでていたんですか?? それならやはり冗談だったのかなぁ・・。 でもその番組で水沢あきが離婚した旦那と「今でも一緒にごはんたべるよね~」とか言っていたような気がするのですが・・。 プライベートで私の友達に聞いてみてもみんなしらないのできっと私の勘違いでしょうね。 ありがとうございました^^。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

水沢アキさんのご主人はアメリカ人ですから違いますね。 http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/20050521.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/20050521.html
kirara327
質問者

お礼

ジュリアンですか・・。ありがとうございました。 このHPをみると100%違うと思えます^^。 説得力のあるHPありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ウエンツ瑛士君のお母さん・・・

    ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか? 私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。 ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。 ・・・ちがいましたっけ??

  • ウエンツ瑛士さんはこれから・・・・・・・

    芸能界でやっていけると思いますか?ぼくはウエンツさんは行けると思います!

  • ウエンツ瑛士くんについて

    彼が英語をしゃべらない(しゃべれない)のは ハーフといわれるのが嫌だからと聞いたことがあるのですが、 ウエンツ君はハーフにコンプレックスを持ってるのでしょうか? それで昔イジメられたってうわさもあります。 詳しいことご存知の方教えてください。

  • 火サプ(日本テレビ「火曜サプライズ」)10月26日放送のウエンツと小泉

    火サプ(日本テレビ「火曜サプライズ」)10月26日放送のウエンツと小泉今日子の京都ロケのなかで匂袋専門店が紹介されていました。 明日から京都に行くので、そのお店に行ってみたいのですが、番組のHPを見てもお店の名前が載ってません。 お店の名前、場所、行き方をご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします m(__)m

  • テレビ出演からの・・・

    こんばんは 私は関西テレビのある番組に出ることに(?)なったモノです。 で、私は将来芸能人になりたいのですが、 その番組に出て、スカウトみたいな・・・・とかあり得ますかね?? そこから芸能界デビューとかもあり得ますか?? 回答お願いします!

  • 30年くらい前の青春ドラマ

    30年くらい前に、竹下景子と水沢アキが親友役の、さわやかな青春ドラマがありました。どこのテレビ局の番組で、なんというドラマか知っていたら教えてください。 たしか主題歌もさわやかで好印象でした。「一番星は明日の天気の予告です」みたいなフレーズのある歌詞の歌だったような記憶があります、もう一度聞いてみたいのですが無理ですかね。

  • いしだ壱成と石田純一の関係は?。

     石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。  石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。  石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

  • ウエンツ瑛士と小池鉄平

    ウエンツ瑛士と小池鉄平 では、どちらが好きですか?

  • ウエンツ瑛士は美少年だと思いますか?

    ウエンツ瑛士は、バラエティーなどで三枚目のキャラとして扱われていますが、性格を考慮しないでルックスだけを見た場合、美少年だと思いますか?もちろん主観で結構です。 前にフランスでファッション誌編集者に見初められて、雑誌で「絶頂美少年」として取り上げられたらしいですが… 日本のテレビではボケキャラなところがあって先入観ありますが、一般的に見ると美少年なのかな、と疑問に思いました。(もちろんボケキャラとか関係なく美少年だ!という主張があればごもっともです、語弊があればすみません) ウエンツ瑛士を知らない人はこのサイトの写真を参照ください。 http://www.wentzfc.com/

  • 中国へ刺繍を習いに行った芸能人

    知り合いの中国人の学生から、芸能人についての質問を受けました。 テレビ番組の企画で、ある女性芸能人が中国へ刺繍を習いに(?)行くというものがあったらしいのですが、その芸能人が誰だったのか名前を忘れてしまったので知っていたら教えてほしい、というものです。 最近見たテレビ番組らしいのですが、私は見た覚えがなかったため分かりませんでした。 世界ウルルン滞在記かなぁと思ってHPを見てみましたが、違うようです。 どなたか、このような番組を見た、あるいはこの女性芸能人を知っているという方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう