• ベストアンサー

ウエンツ瑛士さんと上地雄輔さんを比べると・・・・・

どっちの方が格好いいと思いますか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97845
noname#97845
回答No.3

個人的にウエンツさんの方が顔立ちはきれいでカッコイイと思います。 ですが、人柄や性格がいいのは上地くんだと思います。

その他の回答 (2)

• bumbling
回答No.2

上地雄輔かな? まあ、ウエンツが嫌いなだけなんだけどw

回答No.1

上地の方が話術は上