• ベストアンサー

ウエンツ瑛士さんと上地雄輔さんを比べると・・・・・

どっちの方が格好いいと思いますか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97845
noname#97845
回答No.3

個人的にウエンツさんの方が顔立ちはきれいでカッコイイと思います。 ですが、人柄や性格がいいのは上地くんだと思います。

その他の回答 (2)

  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.2

上地雄輔かな? まあ、ウエンツが嫌いなだけなんだけどw

回答No.1

  上地の方が話術は上  

関連するQ&A

  • ウエンツ瑛士くんについて

    彼が英語をしゃべらない(しゃべれない)のは ハーフといわれるのが嫌だからと聞いたことがあるのですが、 ウエンツ君はハーフにコンプレックスを持ってるのでしょうか? それで昔イジメられたってうわさもあります。 詳しいことご存知の方教えてください。

  • ウエンツ瑛士さんはこれから・・・・・・・

    芸能界でやっていけると思いますか?ぼくはウエンツさんは行けると思います!

  • 上地雄輔さんについて。

    タレントの上地雄輔さんの行動が全く理解出来ません。 節電が促されてる時にライブをしたり、車に人の名前を書いたり、誰の為にもならない事を人の為にやっているような言い回しで…全く理解できません。 まして、人前で平気で鼻をほじったりオナラをするなんて品位のかけらも無いと思います。 自然体でいるのと行儀が悪いのは別問題だと思ってしまいます。 誰か良さが分かる方教えて下さい

  • 「いいとも」に出ていた上地雄輔

    14日の火曜日の「わらっていいとも」に上地雄輔さんが出ていました。シークレットゲストだったにもかからわず たくさんのファンの方が観覧に来ていたのですがそれってなんで分かったのでしょう?

  • 上地雄輔さん

    イベントであんなに熱中症者を出したのに、またイベントをやり直すみたいですが、上地さんって筋金入りのバカなんでしょうか? もう少し涼しい時期にするなどの配慮をしたらいいのに、あの件で何も学ばれていないみたいで悲しいです。 ブログでは、徹夜はやめてとか書いていたらしいですが、そういう問題じゃないような。。。 困った方ですね(m'□'m)

  • 上地雄輔

    この人の言動を見てると 社会不適合者って感じます なんか芸能界に居なかったら絶対普通に社会で働けないって思いません? ブログでの幼稚さ この年齢で常識がない感じ・・ 謝罪でもオイラなんて使ったり 震災でおかしな呼びかけをしたり・・・ この人大丈夫ですか?

  • 上地雄輔さんについて。

    上地雄輔さんが好きで公式サイトゃ非公式サイトなどを探しているのですが、なかなか見つからないんですよ(;_;         サイトURLなどを教えていただけるとうれしいです。

  • 上地雄輔について

    上地雄輔はタバコ吸うんですか? 後、オナニーとかしたことあるんですかね? くだらない質問ですみません。 かなり気になったんで

  • ウエンツ瑛士君のお母さん

    同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・ ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね? 私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて 水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。 どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。 でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。 ご存知のかた教えてください。

  • 上地雄輔

    上地雄輔ってなに系なんですかぁー??