• ベストアンサー

ウエンツ瑛士くんについて

彼が英語をしゃべらない(しゃべれない)のは ハーフといわれるのが嫌だからと聞いたことがあるのですが、 ウエンツ君はハーフにコンプレックスを持ってるのでしょうか? それで昔イジメられたってうわさもあります。 詳しいことご存知の方教えてください。

noname#68074
noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前テレビ番組でも本人が言ってましたが、英語が苦手らしいですよ。 ハーフとかそういうのでなく、親が英会話で怒ってきても、本人いわくちんぷんかんぷんとか言ってましたね。兄弟や親達は普通に話していても自分だけは、英語駄目なんですよって言ってましたからね。確かバラエティー番組で英語のテストだかやらせたら、そうとう悪い点数だったような記憶ありますね。 まぁ、事実は本人しかわからないですからね。

noname#68074
質問者

お礼

参考にいたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

本当の理由というのは本人しか解らないですよね。 ただ、必要がなかったから、というのもあるのではないでしょうか? インターナショナル・スクールではなく、日本人の行く学校へ通っていたら英語をしゃべる必要がないですからね。あとは勉強がきらいだったら英語の授業についていけない、というパターンにはまりますよね。 彼は英語のみならず学校での勉強があまり得意ではないみたいですから。 確かベッキーもホントに基本的な日常会話ぐらいしか出来ないですね。やっぱり日本人の学校へ通っていたんじゃないでしょうか?友達が日本人ばかりなら英語なんて必要ないですもんね。

noname#68074
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウエンツ瑛士君のお母さん

    同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・ ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね? 私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて 水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。 どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。 でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。 ご存知のかた教えてください。

  • 昔、ウエンツ瑛士くんが出ていたドラマ

    確か、ウエンツ君が高校生の役をしていたドラマで、すごく仲のいい彼女がいて・・・って感じしかわからないのですが、彼女役の女の子が誰で、どんな内容のドラマだったかわかる方教えて下さい。

  • ウエンツ瑛士君の左首の傷は

    昨晩サキヨミにウエンツ瑛士君が出ていましたが、左首の傷が目立ち、とても気になりました。 長径5cmはありそうで、傷痕から何らかの手術痕が疑われます。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

    小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記) みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか? 知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

  • ウエンツさんのCMについて教えてください。

    3月28日から、「B.V.D. BODY GEAR」のCMをWaTのウエンツさんがされていますが、まだTVで見れていません。 どんな番組のときに見ることができるか教えてください。 また、「B.V.D.」のオフィシャルページをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウエンツと若槻千夏・・・

    タイトルのとおりウエンツと若槻千夏って、どうしてライバル?なのですか? よくいがみ合ってますよね~ ご存知の方お教え下さい。

  • ウエンツの首

    ウエンツ君の首に大きな傷ありますよね? 原因を知ってる方いたら教えてください。

  • ウエンツ瑛士さんはこれから・・・・・・・

    芸能界でやっていけると思いますか?ぼくはウエンツさんは行けると思います!

  • ウエンツ瑛士君のお母さん・・・

    ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか? 私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。 ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。 ・・・ちがいましたっけ??

  • ベッキ―とウエンツのデートで二人が行った代官山の服屋

    火曜に放送された‘サプライズ’で、ベッキ―とウエンツがデートをするという企画コーナーがありましたが、 このとき二人が行った、ベッキ―行きつけの服屋がどこだったか知りたいのですが、御存知の方教えて頂けませんか?