• ベストアンサー

ブルー画面が頻発する

qandasokの回答

• qandasok
回答No.1

ウィルスが原因でないなら、 重要なデータを別のハードディスクに保存したうえで、リカバリーしたほうが早いです。 同じPCをずっと使っていれば、原因不明の不具合は数年に一度くらいは発生しますので。 リカバリー方法は、そのPCのマニュアルに書いてあるはずです。

kuroneko89
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます バックアップしてからリカバリするしかなさそうですね・・・ 知識がないので下調べしてからやってみようと思います