kuroneko89のプロフィール

@kuroneko89 kuroneko89
ありがとう数13
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2008/05/13
  • ラブプラス スキンシップ

    スキンシップでハートが溜まりません。 やさしくタッチ、あまりスピードが速いと駄目 相手が話しているときにタッチしていると駄目とか いろいろ言われているようですが 実際のところ一番いい方法はどうやればいいのでしょうか いつも青ハートばかりで困っています。

  • 2ちゃんねるについて(アンケート)

    2chについてどう思われているのかな?って感じのアンケートです。 自分はかなり2chを利用しています。 ネオ麦茶の事件以来ニュース等でもよく名前が出た為、元々UGサイトでないはずが、世間に「UGサイト」もしくは「危険」といった認識をもたれています。確かにある意味では間違ってはいないと思いますが。 例えば「2chで自分のHPが晒された=荒らされる」という方式が出来上がっている人は少なくないと思いますが、厳密に言うとこれは間違いです。本当に良いサイトであればそもそも晒される事も無いですし、晒されても荒らされることはありません。また、そうではないサイトでも荒らされる事はあまり無いです。2chの考え方で言うと「わざわざ荒らす必要が無い」「荒らす労力を考えたら、自分に何の得があるのか」という事になります。 2chねらーだって一般の常識を心得た人の方が圧倒的に多いです。 詳しくは知りませんが、1日に700万PV/Day と言われる2chに、一般で言う荒らしやハッカーが少なくない訳が無いです。 実際人も多いため、自分の知りたい情報がすぐに見つかりますし、教えてもらえます。これは非常に便利です。また、雑談をするにもうってつけです。 確かに所々AAを貼り付けたり、荒らしのような人もいるし、ブラクラやアダルトサイトのURLを貼り付ける人もいます。が、そういう物は大概そのレスの後に続くレスを読めば内容がわかりますし、ブラクラチェッカーを使えば更に危機を回避出来ます。文章の暴力に耐性があるならば非常に有効利用できる場所である、というのが自論です。 別に嫌がる人に来いと言うわけではありませんが、ただ良いサイトを勘違いして中傷されるのが嫌だなぁーというだけです。非常に長くて恐縮なんですが、どう思いますか?読むのを断念した人もいるかもしれません。最後まで読んでくれた人、どうもですw

  • 元カノとよりを戻す為の行動

    私は26歳自営業の男です。一週間前に3年間付き合ってきた彼女(23歳)に振られました。その彼女は1年間悩んでいたようですが私はまったく気づきませんでした。その間ケンカして別れる気もないのに勢いで私から「別れよう」と告げても「絶対、嫌!」と言われていたからです。今年に入って彼女の雰囲気が変わり気になって尋ねてみたところ、新しい人を探していると言われました。そして一週間前に猛アタックされていた男性がいたらしく「その人と付き合うから、別れましょう。」理由を聞いてみると、新しい人は某電力会社のエリートコースを歩んでいる23歳の男性で収入が安定して未来が見えるからとのことです。私は小さな小さな会社の自営業(父と2人三脚)。今はこの不景気の中でも、そこそこの収入はあるのですが、いつダメになるかわからないとのこと。それには否定できませんでした。「安定が一番。世の中、愛も大事だけども、お金も大事だから」彼女の父は自営で一回失敗してることもあって「安定」にかなり執着しております。しかし、別れを告げられた時は引き下がらず「絶対、苦労はさせない」と言って別れを止めようとしましたが、無理でした。別れた当初は「友達として傍にいて欲しい」と言われましたが、しつこく電話やメールをしてしまし、今は連絡しても「忙しい」と言ってすぐ切られたり、メールを送っても返ってきません。なので手書きで自分の気持ちを全てつづった手紙を書きました。渡せました。しかし無反応です。また電話して出てくれたのですが、「ごめんね。もう付き合ったの。どんだけ頑張ってくれても100%戻ることは無いと思う。出かけるからまたね。」と言われてすぐ切られました。「またね」なんて無いのはわかっております。 最後にメール「今までありがとう。新しい道頑張ってな。最後に渡したい物があって完成したら郵送で送るからそれだけは見て欲しい。今後、俺から連絡するのは控えるよ。だから最後のメールになるかもしれない。俺はあきらめない。どんだけ時間がかかっても待ち続けるよ。もちろん成長してな。3年間本当に本当に本当にありがとう」と送って今に至ります。 その渡したい物とは、3年間付き合った思い出を小説にしてみます。 大半はノンフィクションですが、別れの後の話は「俺の願い」をフィクションとして書く予定です。そしてそれを読んでもらう為にビデオレターも作成します。出演は私のみですが、重たい雰囲気で終わってしまっている為、ちゃんと見てもらうために教授みたいな格好(もうロフトで購入しています)してちょっと笑いをとって、未練たらたらしいのですが「俺は絶対あきらめない」と改めて言います。そして「100%無いと言われて可能性がゼロとしても、1%でいいから作りたい。時速0kmは全く進んでいないけど、時速1kmだと、どれだけ遅くても前に進めているから」と伝える予定です。 以上、前フリが長くなりましたが、ここからが質問です。 上記のような行動を起こそうとしてるのですが、必ずビデオレターと小説は見てくれると思います。しかし、見てもらえたとしても心は少しも揺らぐことは無いのでしょうか?最近、鎖骨骨折していまし言葉通り身も心もズタボロです。不眠と食欲不振と体と心の激痛が続いております。なので上記のもの作成するのに多大な時間がかかるペースです。この場合時間をできるだけかけず早々に渡すべきか、あえて時間かけて作成して渡した方が心に響くのか。。。全くわかりません。ただ時間をおけば、今付き合っている彼氏とより深い関係になっていきそうで怖いです。女性の方、また女性の気持ちが理解できる方、よきアドバイスをお願いいたします。 長い文を最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • パートナーと風俗嬢

    以前質問を投稿させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4843301.html 以前回答してくださった皆様ありがとうございました。 今回も前回の質問に関連すると思うのでご覧ください。 1度でも風俗に行ったことのある男性(特に交際中の方で風俗に行ったことがある人、また通ってる人)はそれ以降パートナーとそういう状況になったとき比較してしまったりするものですか? きっとお金を払ってまで行くのには『ストレス発散』や『自己処理の延長』なんて理由も前提にはあると学びました。 でも、それだけではないですよね? 風俗嬢のテクニックやその時感じた快楽が忘れられなくてって方もいると思います。 もしそうなら、パートナーと風俗嬢のテクニックを比べたりすると思うんです。それで『あぁ、やっぱり風俗の方が気持ちいい』って実感すればまた隙あらば風俗に行こうなんて考えるものではないですか? 私は現状では受け入れることができてない状態です。 だからそういう行為もしたくありません。彼のことをどう思ってるのすらわからない時もあります。それを乗り越えても行為をした時にこういう事を考えてしまうのではないだろうか、それでまた不安になるのかなぁ、って思います。

  • 世界選手権2009

    今回(2009)の世界選手権ですが、 正直審査員の採点に疑問を思っています。 確かにキム・ヨナ選手の演技は素敵ですが、200点超える価値があるのでしょうか? ミスだってしているし(転倒してはいませんが)、トリプルアクセルも飛べませんよね。 正直私は「表現力」ではなく「顔の表情」で点を稼いでいる気がします。 また、今回ショートプログラムで浅田選手と10点以上差がついた理由が分かりません。審査員が彼女の味方をしているようにすら感じます。 私は素人なんですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら ご回答してくださると助かります。