• 締切済み

サンスクリット語やチベット語?マントラ?

サンスクリット語やチベット語が独特な感じで凄く好きでそれをスケッチに書きたいのですがどのようにかけばいいかわかりません。サイトを回って見たのですが、…自分が書きたいのはM2Y2Sと言う数字交じりで別に単語でもなく言葉でもないのでどう書いていいのかわかりません。法則とかって言うのはあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

チベット文字 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E6%96%87%E5%AD%97 サンスクリット文字 日本では梵字と呼ばれています。 http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/bonzisyo/aiue/index.html