• ベストアンサー

e-taxで還付金の確認

こんにちは。 e-taxで申告しました。還付があります! これは振込み日などの連絡はどのように来るのですか?? ログイン画面でログインしてマメにチェックすれば、振込み予定日などUPされるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

画面では確認してませんが、e-taxで申告してもちゃんと葉書で振り込み連絡は来ます。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハガキでも来るのですね。 還付が待ちきれなくて質問してしまいました。