• ベストアンサー

スペクテイタースポーツとは?

連投失礼します。学校でアメリカのスペクテイター・スポーツの発展という課題がでたのですが、そもそもスペクテイタースポーツとは何かというところからわからなくて… 説明していただけるとありがたいです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4469261327.html スペクテイターとは観客ですから、 「観客が楽しめるスポーツ」 「観客動員できるスポーツ」 というような意味です。

fcsoboro
質問者

お礼

返事大変遅くなってもうしわけありません、おかげで理解でき課題も合格できました、ありがとうございました。