• 締切済み

洗濯してもはがれないシール

洗濯をしてもはがれないシールを探しています!! アイロンプリントではないもので・・・・ どなたか知ってる方がいましたらご教示願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

お望みの回答かわかりませんが、 「シールなまえテープ」というのがあります。 布製で、アイロン接着でない粘着式です。 「絶対剥がれない」わけではありませんが、 作業着に貼って2~3回洗濯してますが耐えてます。 油性ペン、耐水性ペンで文字などを書けます。 プリンタ印刷用ではありません。 http://www.captain88.co.jp/other/name.html の上から3番目。

matu0913
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。