• 締切済み

ファイル名の変更は?

PCはXP,ワードは2007です。 ファイル名の変更をしたいのですが、どうすればいいんでしょうか。 一応調べはしたんですが、わかりませんでした。 よろしくお願いします。

noname#89862

みんなの回答

• TinyPine
回答No.2

アイコンを右クリック、メニューが表示されるので、名前の変更を選択。 若しくはアイコンを1クリックすると色が変わるので、そのまま新しい名前を打ち込む。

質問者

お礼

ワードを開いたままだったので名前の変更ができなかったようです。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

ファイル名のアイコンを右クリックすると名前表示が反転します。名前が変更できます。 名前を付けて保存をするときに別名で保存し、前のものは削除します。