• 締切済み

クレジットカードの変更届けについて

私は現在会社員(勤続年数5年)で、今年の4月から大学に編入(3年次)することになっているのですが、クレジットカードの勤務先変更の届け出はやはり速やかにしたほうがいいのでしょうか?卒業後(2年後)に就職した時ではだめでしょうか?? まったく利用していないカード(VISA)ですが。。 また、学生になった場合、クレジット機能の変更等はされるのでしょうか? ちなみにキャッシング機能もついてません。

noname#3615
noname#3615

みんなの回答

• taknt
回答No.1

住所変更ぐらいでいいと思いますが・・・。 クレジット機能の変更などは、使用状況によって変更されていきます。 ぜんぜん使用されてないのならば、最低ラインでは ないのかと思います。

noname#3615
質問者

お礼

早速ありがとうございます。自宅から通うので住所は変わりませんが。