• 締切済み

火事の夢

今年の初め、初夢ではなかったと思うのですが、火事の夢を見ました。内容はほとんど覚えていなくて、火事で焼けど(手)を負って目が覚めました。そのときは熱いという感覚で、目が覚めたのですが、怪我をしたという自覚はなかったのです。 先週、ベットの中でやけどを負っていました。 何も火元はなく、電気製品が加熱していたのかなぁ位で済ませていたのですが、未だに直りきらない手首を見て気になってきました。 どなたか、わかる人はいらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

• ssykpu
回答No.2

火事で焼けどを負う夢は、良い知らせの前兆です。 http://www.koufuku.ne.jp/dream/index.html

akotalk
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考及び安心しました。

• zorro
回答No.1
akotalk
質問者

お礼

ありがとうございました。いつまでも気にしながら毎日を送っていたので、とても安心できました。