• 締切済み

"今",はやっているものってなんでしょうか?

よろしくお願いします。 "今",どんなものがはやっていますか? 小学生・中学生・高校生・大学生・専門生・社会人のかた。 とにかく年齢や活動分野を問わず広く聴いてみたいです。 もし良かったら,あなたの周りでの流行を教えてください! 最近そういうのに鈍くなっていて困っています。 もともと鈍いんですが・・・さらに・・・。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

みんなの回答

• momijinn
回答No.1

スニーカー型のローラースケート?みたいなやつ。 小学生がよく滑ってます。 詳しくはわからないけど・・・

nao-k
質問者

お礼

momijinnさん,ご回答ありがとうございます! スニーカーの底にローラーがついているようなあれでしょうか? ローラーといっても,ローラースケートのように大きなローラーではなく, あるんだかないんだかわからないようなローラーですよね??? なるほど,小学生の間でははやってるんですね。 ありがとうございます!