• ベストアンサー

グラトリ用のボードを購入。。。

snow_trickの回答

回答No.3

私もpurakoiさんの意見に賛同です。 おそらく150か151cmがベストだと思います。 ボードを購入するならツインチップで柔らかい板を探しましょう。 011は高いですがそれだけの対価はあります。 モデルも一番バランスが良いとされる「ダブル」がいいと思いますよ。 参考になりそうなサイトを掲載しておきますね。

参考URL:
http://www.ground-trick-shop.com/
evilspirit
質問者

お礼

ツインチップ?ですね。調べてみます。 011それだけの対価があるんですね。一度乗ってみたいです。 もう少し、レビューなどをみて考えています。 ありがとうございます。