• 締切済み

すみません、数式の意味を教えてください。

Φ(X^n)とΦ(X^n;X^n)の違いが理解できません。 左は単純に関数Φ(X^n)の値だとわかるんですが、右は何が違うのかわかりません、どなとか教えてください。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

そんなこと言われてもなぁ. そのΦの定義が分からないので答えられない. まずはそのΦの定義を書いてください.

noname#83409
質問者

補足

Φは二次関数です。 最尤推定法に用いられるsurrgate関数です。 お願いします。