• 締切済み

ホームページを配信した後にURLの変更は可能ですか?

HARAHOROHIの回答

回答No.2

う~む。まだよく解らんけど >[私のユーザー名][ホームページZEROデータ][00大学00学部]\HTML\index.html これはUploadした先じゃなくてソースを見てるんじゃないんかな。

CD1947
質問者

補足

ソース・・・ ホームページZEROの仕組みわかりますか?作ったページをプレビューするとき[ブラウザーでプレビュー]ってのがあってブラウザーを通してプレビューしてる(はず)ですが・・・ ちがうんですかね???(TT)