• ベストアンサー

フリースポットでの接続について

先日、パソコンを購入して家で無線ランを設定しました。家では無線ランができましたが、フリースポットの場所では接続することができません。電波を受信しているみたいですが・・・設定が悪いみたいです。すみませんあまり詳しくないので設定方法など解決策を教えてください。 使用しているパソコンは Lenovo IdeaPad S9e and S10e

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

OSにより設定が異なるようですですが、 下記サイト「接続手順」にて確認してみてください。

参考URL:
http://www.freespot.com/users/tejun/howto.html