• 締切済み

メールの削除

パソコンのメッセージから送信者を禁止するにしても又入ってきてしまうのですが、完全にメール等が入らなくする方法は無いでしようか、当方PCにあまり詳しくくありません、完全に必要の無いメールとめる方法知りたいのですがお願いしますメッセージから送信者禁止で削除してもだめですので

みんなの回答

• zorro
回答No.2

この方法で出来ないならアドレスを変えるか無視するしかありません。 http://www.ed.yama.tus.ac.jp/doc/AntiSpam/outlookexpress/

2833simo
質問者

補足

アドバイス有難うございました試行錯誤していろいろやりましたががだめでした、PCが何か変化したのでしようか、システムの復元もできなくなりましたが、どうしたのか、解りません、困りましたOS入れなおすしかないのですかね、

• hana-hana3
回答No.1

通常はプロバイダのメール設定で可能です。 プロバイダのHPからメールにログインして設定を変更します。 詳細はHPに記載されています。

2833simo
質問者

お礼

ご返答有難うございました、プロバイダーは、YAHOOですが、OUTLOOK使用してますのでヤフーメール使用してません、ここはソフトバンクのサポートになりこれが全く理解不能なことしかいいません(馬鹿の一つ覚えのような返答ですので)参考になりません