• ベストアンサー

グラフとテキストボックス

エクセルでグラフを作ってワードに貼り付ける作業を行っています。 作ったグラフのデータラベルの位置を変更したりすると、印刷されなかったりワードにコピーしても、位置を変更したデータラベルだけ表示されません。 テキストボックスを使った場合も同じようになります。 解決策を教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

Wordに貼り付けるやりかたを改めた方がいいですよ。 結局マイクロソフトなんてその程度です。 全てExcelでやりましょう。 それが一番。 以上