• ベストアンサー

同じ大きさのテキストボックスをたくさん作るには?

エクセルで作業しています。 同じ大きさのテキストボックスをたくさん作りたいのですが、テキストボックスはコピーできませんでした。 仕方なく一つ作ったテキストボックスの上から、重ねて同じ大きさになるように作っています。 増やす方法が合ったらよろしくお願いします。

noname#18519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

CTRLを押してドラッグするとコピーできないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!! わーい!!たくさん出来ました!!

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 ん?出来ますよ。 テキストボックスをマウスでクリックしておいて、Ctrl+C(コピー)→Ctrl+V(ペースト) でダメですか? こっちでは、出来ますけど。 でわ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何でかその方法は出来ないんですね・・・。 右クリック→コピー→ペーストも無理でした・・。 でも回答ありがとうございます。 その方法も、頭に入れておきます。