• 締切済み

陶潜(陶淵明)と劉子驥について

高校2年の授業で桃花源記を勉強しています。陶潜(陶淵明)と劉子驥について調べる宿題が出ました。この人たちの人物像がわかりそうなサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

> 陶潜(陶淵明)と劉子驥について調べる宿題が出ました。  でしたら,自分で調べないと。。。宿題を人に任せちゃいけませんね。  「Google」という検索エンジンがあるのはご存知でしょうか。参考 URL にあげておきますから,「陶潜」,「陶淵明」,「劉子驥」等で検索して,ヒットしたページの記載を御覧になってみて下さい。  あ,ネット上には正しい記載も間違った記載もありますから,幾つかのページを読み比べて正しい物を選んで下さい。  じゃ,頑張って。

参考URL:
http://www.google.co.jp/