• ベストアンサー

ゆっくり走っていても楽しいクルマ

sawamura00の回答

回答No.7

ロードスターからNSXに乗り換えて 約8年になる団塊世代の おじさんです。  その間に自他共に認めるホンダ党になりました。 今も 休日にNsxを転がすと 「いい車だなーッ」 と思うのですが 最近何か何時も後ろからせかされているようで  あのロードスターのオープンでまったりとした気持ちよさ 毎日 ロードスターに乗り換えようか考えている自分がいます。

dela
質問者

お礼

>毎日 ロードスターに乗り換えようか考えている自分がいます。 私もそうです^^ それにしてもsawamura00様の休日は「極上」ですね! 私は同じホンダでもシビックでございます。。。