• 締切済み

来シーズンの打順について ミスがあったので

来シーズンのプロ野球の全チームの打順を教えてください。 前回の質問につきましては本当にもうしわけありませんでした。

みんなの回答

• mackid
回答No.4

他の方の回答を見ればお判りでしょうが、予想しかできませんし、これから自主トレ・キャンプ・オープン戦で故障者が出たり、大きく伸びる若手や新外人の実力判断などができるわけで、その前の段階で予想しても何の意味もありません。3月中旬ぐらいまでお待ちになるしかありませんね。

• KKBKTS
回答No.3

えーと、来シーズンでしょうか? 年が変わり2009年は今シーズンですね。 来シーズンは2010年、まずは千葉ロッテの監督が誰かわからないし、今シーズンすらキャンプもまだなので、まして来シーズンの、しかも全球団の打順なんて予測不可能です。

• charusora
回答No.2

えーと、予想でしょうか?もしくは「自分が監督ならこうする!」って な感じでしょうか? それにしても選手名鑑でも見ながらじっくり考えないと12球団全部は 難しいですねえ(汗)

• zorro
回答No.1

春季キャンプをこれから行って成長したものしないもの・・・選別を行った上でチームの監督が決めることです。決定しているわけではありません。