• ベストアンサー

ケロロ軍曹の冬樹くんの声

ケロロ軍曹の冬樹くんの声が変わったように思います。 本当に変わったのか?聞き間違いか。教えてください。 変わったのならどのよな理由でしょうか。 復帰はあるのでしょうか。 前聞いた声のほうがあっていたようなので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトに書いてあるように、川上とも子さんが、病気療養のため232話から一時降板しました。代役は桑島法子さんです。 テロップでも声優さんが、病気療養のため変わっていますと出ていました。 一時降板となっていますので、病気が治ったら戻るのでは、ないでしょうか? 私も今の桑島さんには悪いのですが、川上さんの方がしっくりきますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%86%AC%E6%A8%B9

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%86%AC%E6%A8%B9
kennin
質問者

お礼

ありがとうございます。 テロップまでもでていたのですね! 知りませんでした。 ありがとうございます。 川上さんカムバーク!

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

病気療養中のため現在代役が立ってます。 復帰についてはなんとも(そのままという可能性もあるしそもそも完治する前に番組が終わる可能性も否定できませんので)。

kennin
質問者

お礼

ありがとうございます。 良くなってほしいですね。