• 締切済み

ハヤテのごとくで

第一期OPに出てきた3体のロボットで、 左端にいる機体の名前が思い出せません。 ずっとモヤモヤしているので教えてください。

• yha08
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kogechibi
回答No.1

ナギ・ハヤテ側から見て左なら、多分トランスフォーマーのコンボイらしきロボ。 シルエットロボ側の立ち位置から見て左なら、多分、鉄人28号らしきロボ。 蛇足ながら中央は初代ガンダムらしきロボ。

yha08
質問者

お礼

車タイプのコンボイですか。 肩のアーマーが違うような気がしていましたが、 言われてみればそんなかんじですね。 ありがとうございました。