• ベストアンサー

ドットコムガイのその後

インターネットだけを使って引きこもり生活を送る、ドットコムガイという人がいたと思います。 彼はその後どうなったのでしょうか? 確か1年間の引きこもりを目指していたと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

http://www.zdnet.co.jp/news/0101/04/b_0103_31.html ↑  その後は、オフラインになったと書いて有ります。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0101/04/b_0103_31.html
100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金持ちになって、ひっそりと消えていったようですね。 記事が短いところから見るとやはり後半は話題性が無かったのでしょうか。