• ベストアンサー

VistaでRadeon9600XTのドライバの質問です

デバイスマネージャーでビックリマークが付いており見てみるとエラーコード43って出ておりマイクロソフトのページで「診断方法の詳細については、ハードウェアのドキュメントを参照」とあります。 ドキュメントの参照ってどうすてばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>ドキュメントの参照ってどうすてばいいのですか? 取扱説明書(製品付属マニュアルやネットならHTMLドキュメントやPDF)などです。 Catalyst 8.12ですか? Catalyst 8.12は不具合がたくさんありますよ。 メモリーリークとかピクセラの地デジチューナーで映らなくなるとか.... Vista(特に64bit)だとドライバが入らないってのもあります。 Googleで catalyst 8.12 不具合 で検索してみてください。 Catalyst8.12であればCatalyst 8.11に戻すか、9.1まで待ってみてください。 ※ 戻したりするのであれば古いドライバやCCCを削除してから入れ直してください。 ・Vista 32bit http://ati.amd.com/support/drivers/vista32/commonprevious-vista32.html ・Vista 64bit http://ati.amd.com/support/drivers/vista64/commonprevious-vista64.html

shin664
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速やってみます

関連するQ&A

  • VISTAでRadeon9600XTのドライバがうまく入りません

    VISTAでRadeon9600XTのドライバがうまく入りません AMDのホームページにてドライバをダウンロードしてインストールしたら再起動をしてみたらうまく入ってないみたいで デバイスマネージャーでみるとビックリマークが出ており エラーコード43って出ています どうしたらいいでしょうか?教えてください

  • ドライバのインストール方法

    「SONY CD-RW CRX800E」を使用しているのですが、デバイスマネージャを開いてみたところ、「 ! マーク」が付いていたのでプロパティを見ると、デバイス状態に「このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39)」と書かれていました。 PC初心者故、どうすればいいかわかりません。 ライバの再インストール方法の手順を教えて下さい。

  • DVD-CDドライバについて

    DVD-CDドライバについて このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39) とのメッセージが出ています。 同一の質問等を参照していろいろ試したのですが、PCの知識が乏しいため解決出来ません。 PCの仕様→WINDOWS XP DVD/CD-ROM→PHLIPS DVD+-RW DVD8701 試したこと ◆デバイスマネージャの黄色いビックリマーク「PHLIPS DVD+-RW DVD8701」を削除しハードウェアの追加 ◆システムの復元 ◆外付けDVDドライブを繋いでも同じ症状が出る ◆マイクロソフト 診断ソリューションhttp://support.microsoft.com/gp/cd_dvd_drive_problems/ja 何度やっても途中でエラーになります。 考えられる事が1つ有りまして、数日前に“窓の杜”の不要ファイル掃除機にて削除出来なかった ファイルが3つほど有ったのですが強制的に削除しました。 どうもそれがレジストリ?ではないかと思います。 削除する前にレジストリのバックアップなど保存もしていませんので、復元も出来ない状態です。 良きアドバイスをお願い致します。

  • スキャナードライバーがインストールできない

    CcanSscan D1250U2Fのスキャナードライバーがインストールができない [ハードウェア]のタグで[デバイスマネージャ]を選択して。 その他のデバイス]に"、[ハードウェア]のタグで[デバイスマネージャ]の [その他のデバイス]に"CanoScan"と表示されているCanoScan"の上に黄色アイコンの中に!マークが出ています この!マークが関係しているのでしょうか? リカバリをする前は正常でした スキャナーは点灯しています USBもちゃんと入っています USBが入っているか入ないか調べる方法は? それともケーブルが不良なのですか? 教えてください

  • 音声が鳴らない

    オーディオ デバイスが無いらしくハードウェアをインストールしたのですが、このデバイスを開始できません(コード10)と表示され、デバイス マネージャでそのハードウェアのところに!マークがあります。初心者なのでわかりません。どうしたらいいですか。教えてください。

  • "Intel 82371"と"RADEON7200"ドライバーがない。

    始めてXPをインストールしましたが、タイトルのドライバーが入手できず不便な環境で利用しています。 インテルチップのドライバーはメーカーサイトでダウンロードしようとしましたが、USB1.1のため対応していないと表記されておりました。 また、RADEON7200もATIサイトにてダウンロードしようとしましたが、ドライバーはマイクロソフトに登録されているかのような表記がありますが、デバイスマネージャのプロパティから自動更新を選択しても「無い」と表示されます。 この2つのドライバーについて何かご存知の方がいらっしゃいましたら、何でもかまいませんので投稿願いします。

  • グラフィックドライバが動作しません

    本日NVIDIAのGeForce7600GTの最新ドライバを再インストールしたのですが、機能しません。 デバイスマネージャで見たところ画像のように!マークがついており デバイスの状態が このデバイスを開始できません。 (コード 10) となっております。 どなたか解消方法の方教えていただければおねがいいたします。

  • CDを読み込まなくなりました

    Windows Vistaの内蔵DVDドライバの認識ができなくなり、 デバイスマネージャでドライブを確認したところ、 「このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。  ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。(コード 39)」 と表示され、びっくりマークが出てました。 デバイスマネージャからCD-DVDドライブを一度削除し、パソコンを再起動する方法や、 システムの復元をしても直りません。 先日「BsRecoder」というソフトを削除したのですが、それが原因でしょうか? 再インストールするにもソフトがなくて・・・ できれば初期化は避けたいのですがどのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いします。 使用PC:シャープ アクオスPC-AX80S 壊れたドライブ:MATSHITA DVD-RAM SW-9590 ATA Device

  • グラフィックドライバが動作しません。

    本日NVIDIAのGeForce7600GTの最新ドライバを再インストールしたのですが、機能しません。 デバイスマネージャで見たところ画像のように!マークがついており デバイスの状態が このデバイスを開始できません。 (コード 10) となっております。 どなたか解消方法の方教えていただければおねがいいたします。

  • プラグランドプレイではないドライバ??

    Windows2000を使っています。デバイスマネジャーで「非表示のデバイスの表示」をすると「プラグアンドプレイではないドライバ」を見ることができるのですが、その中に「!」びっくりマークがついているのがあります。何か問題が起きているのでしょうか、心配です。 ちなみにびっくりマークはSerialというのについてます

専門家に質問してみよう