• ベストアンサー

VistaでRadeon9600XTのドライバの質問です

デバイスマネージャーでビックリマークが付いており見てみるとエラーコード43って出ておりマイクロソフトのページで「診断方法の詳細については、ハードウェアのドキュメントを参照」とあります。 ドキュメントの参照ってどうすてばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ドキュメントの参照ってどうすてばいいのですか? 取扱説明書(製品付属マニュアルやネットならHTMLドキュメントやPDF)などです。 Catalyst 8.12ですか? Catalyst 8.12は不具合がたくさんありますよ。 メモリーリークとかピクセラの地デジチューナーで映らなくなるとか.... Vista(特に64bit)だとドライバが入らないってのもあります。 Googleで catalyst 8.12 不具合 で検索してみてください。 Catalyst8.12であればCatalyst 8.11に戻すか、9.1まで待ってみてください。 ※ 戻したりするのであれば古いドライバやCCCを削除してから入れ直してください。 ・Vista 32bit http://ati.amd.com/support/drivers/vista32/commonprevious-vista32.html ・Vista 64bit http://ati.amd.com/support/drivers/vista64/commonprevious-vista64.html

shin664
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速やってみます