• 締切済み

トップページの占い

インターネットトップページの本日の運勢がいつも牡羊座になっています。私は天秤座なのですが・・・ なぜでしょうか? 天秤座に変更出来ますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>しかし、便利なボタン、情報表示とかが出ないのです ツールバーのバージョン違いかな? 当方は4.720NBです。

40-10-02
質問者

お礼

度々、ありがとうございます。 何とかいじくりまわし、変更できました。 いろいろお世話になりました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

>biglobeのツールバー ツールバーのロゴ右にある下向き三角形をクリック ツールバーの設定 をクリック 便利なボタン をクリック 情報表示 の箇所に 占い の設定がありますよ。

40-10-02
質問者

お礼

おはようございます。 ありがとうございます。 しかし、便利なボタン、情報表示とかが出ないのですが・・・ツールバーの設定までは行くのですが・・・

• shioz
回答No.2

一般的なポータルサイトの例は下記の通りです。 他のサイトでもほぼ同様の操作で変更できると思います。 設定を保存しておくには、ほとんどのサイトで、お使いのブラウザの設定でキャッシュを有効にしておく必要があります。 詳しくはそのサイト内のヘルプをご確認下さい。 なお、ログイン後のマイページなどで表示されるトップページの場合、[登録情報設定・変更]など、ユーザー情報の設定画面で生年月日や星座の設定項目があれば、その内容を表示している場合もあるので設定内容をご確認下さい。 □MSN Jpanの場合 プルダウンで天秤座を選択→[設定]をクリック □Yahoo!Japanの場合 プルダウン[▽]から天秤座を選択 □infoseek楽天の場合 [星座設定]→天秤座を選択→[設定する]をクリック □gooの場合 [星座を変更]→天秤座を選択→[設定する]をクリック

40-10-02
質問者

お礼

ありがとうございます。 なにぶん、初心者なもので・・・ がんばってみます。

40-10-02
質問者

補足

biglobeのツールバーってのでした。

• toraayuyur
回答No.1

どこのトップページ? トップページは人それぞれだし、変更のしかたもそれぞれ違います。

40-10-02
質問者

補足

ありがとうございます。 インターネットのです。 YAHOOとかBIGLOBEとかの時の 上のほうにあります