• 締切済み

インターネットに繋がらなくなりました、

先週の金曜日からインターネットに急につなげなくなったのですが、自分はまったく何もいじってなく、それまでは快適にネットができてました。この場合どうしたらネットに繋がるようになるのでしょうか? OSはビスタで、プロバイダはインプロトです。 モデムから有線で接続しております。

みんなの回答

noname#157095
noname#157095
回答No.2

>つなげなくなった ハード・ソフトどちらに原因があるのか、これだけではどんなプロでも見当がつけられません。 アプリケーションが発するエラーメッセージ、イベントビュアなど、問題特定の糸口となる情報を探してください

• zorro
回答No.1

設定が変わってしまった結果です。 http://tdpc.jp/vista_rink/vista52.html

rock_on122
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。 モデムのリンクが光らないのですが...