• 締切済み

どうしてできちゃった結婚できるでしょうか

ffrrt829の回答

• ffrrt829
回答No.4

私は29歳男性、妻は30歳です。結婚3年目です。本日一人目が誕生しました。 昨年は子供を作りたいと思い、4月、5月と“狙い撃ち”して、2回目で当たりました。それまでは避妊こそしていませんでしたが、生理終了直後にするなど、まず間違いない時期を選んで楽しんでいました。 お互いに子供が欲しいのであれば、夫も理解してくれるはずですし、何も恥ずかしいことはありませんよ。時期はある程度狙いつつ、自然に任せるべきでしょう。頑張ってください!