• 締切済み

フルーツSPポイント

このサイトを見ても、わからなかったのですがフルーツポイント1P=フルーツSPポイント1Pなのですか?それとも10P=1Pなのですか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>このサイトを見ても どのサイト? この掲示板はフルーツメール独自では運営されていませんよ 「OKWAVE」をフルーツメールが使っているだけです 恐らく...これが回答になるのでは? http://shop.fruitmail.net/page.php?page=guide2