• ベストアンサー

フルーツマネーについて

フルーツマネーで、メールマガジンを受信して、メール内のリンクにクリックすると、ポイントがもらえると書いていますが、なかなかポイントが入りません。 一応、フルーツマネーのメールを受信しましたが、これはメールマガジンじゃないのですか?それともクリックする場所が違うのですか?なるべく詳しく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フルーツメールですよね。 毎週配信されるフルーツメール通信ではなく登録時にカテゴリ登録した物によって 配信されるメールにクリックポイントが付いてきます。 クリックポイントだけではなかなかポイントはたまりませんよ。 たまに送られてくるアンケートやお友達紹介等で高ポイントを獲得して換金ポイントまで頑張ってください。 私はポイント換金2回2000円換金してますが2年に1回位でしょうか(笑)気長に楽しんでください。

rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうおざいました。フルーツメールでした。地道に貯めていこうと思います。

その他の回答 (1)

• SuperLe
回答No.2

多分、フルーツメールですね。 #1さんは2年で2000あまりですか(^^a ぼくはビンゴ2回を入れても、半年でまだ700そこそこです。 あまり、たまりませんね。 でも、ビンゴは結構揃うようですよ。ただ、毎日アクセスしなきゃいけないので、ぼくは、そんなに揃っていませんが。

rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フルーツメールでした。やっぱりホームページなどで紹介して貯めていかないと、貯まらないみたいですね。