• ベストアンサー

フルーツメールのメールポイントゲットの質問です

現在、フルーツメールのメルマガを受信してます それで、以前は存在したと思ったんですが ここの所、メールでの クリックポイントを見掛けない感じが、してます そこで聞きたいんですが 現在は無くなった…又は ほとんど存在して無いんでしょうか? 一応、確認したのは 動画等のURLで、クリックすると…が わずかですが、存在しました もし、無いなら 動画のポイントゲットなんか HPにアクセスすれば分かりますし 面倒なんで、メルマガの配信を 解除しようかと思うんですが… 実際には、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます 一応メールは一日一通程度のペースで来ているようです これを多いと思うか少ないと思うのかは個人によって違うと思うのでなんとも言えないのですが… あとポイントについてですが、件名では分かりませんが、メールを開くと一番上の部分にポイントとポイント取得期限が出てくるのでわりあい分かりやすいほうだと思いますよ

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして 私もフルーツメールのメルマガを受信していますが、昨日も今日もポイントゲットのメールは来ていましたよ mitsuemonさんにメールが来ていない理由は推測でしかないのですが、年齢や性別等によって送るメールの数に差があると言うことを聞いたことがあるのでそのせいかもしれません はっきりしたことがいえなくてごめんなさい ですが、毎日懸賞の当選の連絡などはメルマガでしか来なかったと思うので、メルマガの解除はしないほうが良いと思います それ以外にも、フルーツメールはどうだったか忘れましたが、メルマガの受信を一定期間以上していないと会員の登録を凍結や削除されてしまう場合も考えられますので、その点について確認をしてからのほうが良いと思います

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 今確認したんですが 確かに昨日と今日のメールには付いてました 私が見落とした様です ただ…こういうメールって頻繁に来てますか? と言うのが、実は私の場合 毎日メールのチェックが出来る訳じゃなく 一応、数日分まとめて…なんですが それをチェックしたら、ほとんど来て無いと思ったんです それと、フルーツメールの場合 メールの件名で、クリックポイントが 載ってるか、どうか判断出来ましたか?

mitsuemon
質問者

補足

追加で書き忘れたんですが メルマガを解除だと退会扱い…だとしたら それは困りますよね?… もし、そうだとして でもメルマガは必要無いと判断した場合 これは振り分けで 迷惑メールかゴミ箱に入れるしかないんでしょうね?