• 締切済み

フルーツメールに登録したのに

こんばんは さっそですが質問させてください 二週間ほど前にフルーツメールに会員登録をして会員登録完了のメールを受け取ったのですが、そのとき関心のあるカテゴリーを多めにチェックしたはずなのにいっこうにメールが来ないのです。メールを受け取りリンク先おをクリックしてポイントを得たいと思っているので、とても悲しいのです… どうしたらよいでしょうか??一応、フルーツメールサイト内の対処法を施したのですが効果が無いので質問させていただきました。 それともメールの頻度が低いのでしょうか…

みんなの回答

• SuperLe
回答No.2

#1さんと同意見です。 私の場合は2日に1通程度です。(ポイントに関係ないものを除く) 今月は今のところ7通。先月は15通でした。 あと、フルーツビンゴで、100ポイント1回と、10ポイント2回貰いました。(1年半で) そのほか、フルーツアンケートで、1ポイントずつ(一応毎日ビンゴのついでにチェック)という感じでしょうか。 先月ようやく2525点溜まったという感じです。

• ZENO888
回答No.1

メールの配信頻度低いですよ、あそこは・・・ 年齢等によっても配信頻度が変わるらしいが、今月は現状2通、10月4通、9月2通だったし・・・・(毎週来るポイントと関係無いお知らせは除く) まぁ、気長にやって下さい。