• 締切済み

フルーツブログのポイント

フルーツブログをやっているんですが、ポイントはどうすれば取れるのでしょうか? 説明など読んだんですがいまいち理解できていません。。 わかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• eggfan
回答No.1

現時点でのフルーツブログのポイント獲得方法は、自分の記事下、記事中に表示される広告リンクからの成果によるものだけのようです。 広告成果を上げるには地道にブログを更新してアクセスを集めるしかありませんね。例えばネットで話題のキーワードなどをテーマに記事を書いてみてはどうでしょうか?あとアクセスの高いブログからトラックバックするとかもよいかと思います。 しかし、換金できるポイント数まで貯めるにはかなり頑張ってアクセスを集めないと難しいかもしれません。まあ苦労せずにポイントが貯まるようなサービスもないですから仕方ないですね。(^^; では頑張ってください!

参考URL:
http://www.fruitblog.net/clickpoint/blogad_b.html