• ベストアンサー

警告文字の表示

nightowlの回答

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

サウンドカードはサウンドブラスターシリーズですか? 「必要な AHQcpRes.dll が見つかりません。AudioHQ 関連ファイルを再インストールして下さい」という意味ですね。 サウンドカード付属のドライバソフトをインストールし直せば直ると思います。

doteraiyatu
質問者

お礼

横文字に弱いもので・・・・・・・ すっかり直りましたので、どうもありがとうございました。