• 締切済み

警告文について教えて下さい。

パソコンを立ち上げた時に 「Failed to load EzAuto.dll.Alps Pointing device application has stopped.」 という警告文が必ず出ます。 何が原因なのでしょうか? また、対処方法はどうすれば良いのでしょうか? 詳しい方がいらしたら教えて下さい。 ちなみにDELLのINSPIRON1526でWindows Vista Home Basic 32bit SP2です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• I-O-I-O
回答No.2

補足です。 無視しても、構わない、ようですが、将来的に、PCの パフォーマンス低下の、可能性も、指摘されています。 停止する、しないは、自己判断で、お願いします。

• I-O-I-O
回答No.1

検索、した所、OSと、ソフトの、マッチング(適性)の、 問題で、発生するそうです。 対策は、そのソフトの、アンインストールだ、そうです。 心当たりの、ソフトは、ありませんか?。 ちなみに 「EzAuto.dll」は、レジストリーを、監視する、OSの、プログラム だそうです。 >http://www.processlibrary.com/ja/directory/files/ezauto/407973/