• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの送信について

(vista) microsoft office outlook のメールで容量の大きい写真を送ったため、いつまでも送信できません。送信トレイは送信中のままです。 送信を取り消す方法か、その他良い解決方法はありますか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#151570

#1です。 質問には、「送信中のまま」と書いてありますが、次のような場合も送信トレイに残ることがあるようですから、念のため。 http://support.microsoft.com/kb/291613/ja

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。質問の内容がありませんでした。他に方法はありませんか。