• ベストアンサー
  • 困ってます

送信トレイに・・・

お世話になります。DELL VOSTRO 200を使っています、アウトルックエクスプレスでメールを送信しても、エラーが出ます、ただエラーメッセージの詳細は表示されません、メールが送信トレイに残ったままで送信済トレイに移動しません、実際は先方にはメールは届いています、ただメールが送信トレイに残ったままなので、アウトルックを立ち上げるたびにメールが送信されてしまいます、解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

このあたりはどうですか? http://support.microsoft.com/kb/262052/ja

質問者からのお礼

お世話になります、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kjtyn7

MicrosoftではOutlook Expressの開発を終了し、後継のWindows Liveに切替えを勧めています。契約プロバイダーのメールソフトを含め切替えをお奨めします。