• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressで出したメールが送信済みトレイに移動しません

Outlook Express6を使用しています。 メールを送信するといつもなら送信済みトレイに自動的に移動するのですが、送信トレイに残ったままになり、 「要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。詳しくはエラーの一覧を参照してください」とエラーが発生します。 (エラーの詳細にはなにも書いてありません) けれども、相手には届いており、送受信のたびに相手に送信してしまうため、1回送受信したら手動で送信トレイから削除している状況です。 どうしたらいいのでしょうか? こちらの例とも違うようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa949484.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

http://www.neodevice.com/cgi-bin/bbs/qcbbs.cgi?mode=alk&W=T&no=4&page=80#2363 こちらのページでご指摘いただきましたとおり、送信済みアイテムが2ギガを超えていたようです。 メールを削除するのにPCが何度も固まったりと苦戦しましたが、本日無事復旧できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いただきましたページを確認しました。 大変参考になりました。ありがとうございました。